駅周辺

_91V7078-Edit

Distagon T* 1.4/35 ZE

米子駅近くの開かずの踏切

この辺りはなんとなくなんとなくだけど青春時代を思い出す

高校に通ってる時によく通る道だったわけではないけど

高校終わった後商店街に行く時に必ず通る道だった

商店街も今は廃れてしまって

あの頃は廃れ始めていたけどまだ高校生があつまるような場所だった

どこの街もそうなのか?

米子がそうなのか?

駅周辺は廃れてしまい商店街も廃れてしまい…

そこで商売始めると活性化的なので助成金がとれるようなところになってしまった

自分が高校生の時はまだ

なんとなく華やかだった気がするのに

なんとなく

なんとなくさみしく感じるな

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中