今年最後

_F6C0582

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE

この写真は去年の元旦の写真

明日から4連休

今年は最初どこに写真撮りに行こうか?

どの機材を持って行こうか?

また機材でパンパンになる予定ですw

さあ

今年はこれで最後

来年からは毎日更新できるかわからないし

もう今年でその縛りは辞めます

出来るだけしたいけど

ネタ探しに疲れるって事がなんかおかしい気がしたから

結構楽しみにしてくれてるお客様もおられたけど

やっぱり毎日はネタがないw

出来るだけね

しますから許してください

では

こっちは最後という事で

自分が選ぶ

CAMERA OF THE YEAR

やっぱり

ライカM−E

ですね

二重像一致

というピント合わせ

いろんなことが瞬時に出来ないめんどくささ

これが一つ見えないものを見せてくれた気がします

うん

ただの自己満足です

来年もお楽しみしますW

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中