最近

_MG_7974

Distagon T* 1.4/35 ZE

写真について色々考える

色々思うけど

写真だけじゃなくて

いろんなものにステージがあるな

こないだスタッフがコンテストにでて

言われても気がつけなかった事が

今なら気がつけるようになった

それは

このコンテストに出てなかったら多分気がつけなかった

ずっと言われてたけど

それが本当にわかった

って言ってた

写真でもそうだけど色々

勉強したり

色々試したり

色々聞いたり

そんなことをずっとやってると

すっ

って自分の中に入ってくるときがあって

そのときに

ずっとやって来た事だったり

勉強した事だったけど

本当の意味でそれをよくわかるようになったって

そんなときがステージが一つあがったときなんだろうな

って思う

同じ自由の中でも

ステージが違うと同じ自由でも違う自由だよな

って

感性を〜って

色々基礎や知識知らなくても詳しくなくても

感じようと思う

っていう言葉も

そう言った基礎や知識を知った上で

それを壊してる人と

知らずして自由にやってる人では

ステージが違いすぎるだろうし

思った

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中