細部にこだわる

_MG_8226

Distagon T* 1.4/35 ZE

前にディズニー七つの法則っていう本

(だったと思うけど)

それで細部にこだわるって言うのがあって

その場所その場所に

そのイメージにそぐわないものはないようにしてる的な

チケット買うところだけど

そっからなんか素敵だもんな〜って思って

帰りにパシャリした写真

特になんでもないけどそれを思い出しただけ

Distagon T* 1.4/35 ZEといい

プラナーといい

ツァイアスはCanonで撮ってもいい味だしてくれて好きだな

マクロプラナーも手放ししてはないけど

真面目すぎる感じがしてそんなに出番がない

昨日プラナーを逆光で光どっぷりいてたらいい感じになったけど

いいわ〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中