さよなら

_DSF7112-Edit

XF55-200mmF3.5-4.8R LM OIS

最近x-pro1の稼働が多い…

と昨日のブログで書いて……

昨日ソニーからフルサイズのミラーレスが発表された

購入

3600万画素でローパスレス

大きさがx-pro1とほぼ同じ

レンズはツァイス

うん

これは買うよね…

とりあえず

x-pro1のレンズ資産からなにから全部ドナドナ

11月発売

楽しみ……

残念な事は

11月にレンズは35mmしか手に入らないって事だ

しかしこれで

全マウントがフルサイズ以上になる

うん

うん

楽しみ

さよなら」への3件のフィードバック

  1. 初めまして。密かに楽しませて頂いていました。ソニー楽しみですね。
    あ〜しかし残念です。せめて23mmだけは試して頂きたかったです。

    いいね

    1. はじめまして
      コメントありがとうございます!
      23mmちょっとだけ使いました
      2日ほど…
      すぐドナドナでしたけど

      ライカのズミルックスてきな被写体が浮き出るような感じで

      かなりあたりのレンズだ〜って思いました…

      ドナドナしましたが………

      いいね

      1. そうだったのですね。返信ありがとうございます。
        ソニー楽しみですね。フルサイズ楽しんで下さい!

        いいね

コメントを残す

